コートいらなかった日

おつかれ〜。


パルムのきな粉味美味しい。



今日の朝は最悪な気分だった。


仕事し始めたら気分が上がったのでよかった!


ムカつくから辞めるまで一生懸命やる!って決めたのに!ちゃんと一生懸命やらんとダメだよ!


流石に疲れるけどね、


隣の部屋の女がうるさい!電話でずっと話してる。我慢してあげてる


うちの店長はすごく頭がいいんだ!今まで出会った上司の中で一番尊敬する。何か一つでも学ばないと、と思ってる。思ってるだけかも、



隣の女うるさい。壁ドンしたいけど我慢、我慢、そんなに毎日電話で話すことある?まさか独り言?配信?



うぜー


これから食器あらってシャワー浴びて寝るよ

おやすみ。