お風呂が気持ちよかった日

おつかれ〜!

簿記2級合格しちゃった!

4月にムカつく事があって

まぁ色々考えて転職してやる。って思ったけどすぐ辞めるには不安だったから簿記の勉強はじめた

人生で中学の3年間しか勉強頑張らなかったから最初は集中力が無さすぎて大変だった。

 

4月から簿記3級の勉強始めて6月末に受かって、翌日から2級勉強始めて10月末に受かったー!第2問に連結が出なかったから超ラッキーだった。

 

第1問で本当に全く1ミリも見たことない問題が出て超焦って、第4問の仕訳も練習した事ない問題出てあぁ今回終わったなって思った。最後の最後で第5問の一ヶ所だけ直して10分以上時間余ってたけど諦めて終了押したら70点で受かってた!笑びっくり!自分の運の良さに笑ってしまったよ。信じられなくて手が震えた。70点でも合格は合格だから嬉しかった。7ヶ月間勉強でお世話になったロッテリアで1人打ち上げして幸せだったな〜

次は韓国語勉強しなきゃ

 

もう眠いから寝よう。

今日はバタサンが美味しかった

あとさやえんどうのスナック菓子。ブラックペッパーの味が濃くてさいこー。

おやすみなさい