顔ぱんぱんの日

おつかれ〜!

 

今日激しくむかついた事があったよ!

 

ジャバ・ザ・ハットに煽られたの!!

 

私が冷静に出来なかったのは煽られたからだと思う。冷静になれなかった自分にもむかついてるんだけどね。

 

むかつく!むかついてもいいよね?人間だからそんな日があってもいいよね?私は人にわかりやすく説明します。優しくします。それが出来てなかったからジャバ・ザ・ハットが教えてくれたんだ!ありがとうジャバ・ザ・ハット!

 

うまく出来なかった自分どんまい!次気をつけて!!

 

マックで沢山食べて、スイスロールも買って食べた。ストレス溜まった時はマックが美味しいね!もうすでに浮腫んで顔ぱんぱん。花粉で目バチバチ

 

日記を書いてストレス発散!