黒猫ちゃんに癒された日

2022年4月6日


おつかれ!


あんな言われ方したら辞める人いそうだよね?

ムカつく。


あの時初めて量が足りないのに気づいたし、ムカつく。結婚してるのか、いいな。



頑張ります!って雰囲気は出したけどバレてそうだな。


ムカつく。


言ってる意味、なんとなくわかるかな?ってめちゃくちゃうざい。


ムカつく。


泣きたくなるよ。


価値ないって言われたら。


ムカつく。


そういう事か!って今日分かったけど、


言いやすいのかな?私たちは



辞める人とかいそうだよね。



ムカつく。



辞めさせようとしてる?


本当に良くないババアになっちゃったみたい私。


新卒と変わらない。は一生忘れない。


お給料もらいすぎ。も忘れない。


悲しいんだか、悔しいんだか、


私は想像力がないみたい。


私がこうなってるかは想像してくれないんか!


まっ、しょうがないよな、楽して生きてきたんだし、逃げてきたから、それがバレたんじゃない?


ちょっとでも消えた方がマシだって思わせたとか想像はできないだろうに!


ムカつく。


考え方が合わないみたいだな


今日もお弁当美味しくできた。

節約は順調!


ピスタチオのおやつ美味しかった。


黒猫ちゃんが可愛かった。

一緒に暮らしたいな。


エアリアル美味しかった。


わかってる、生理中だから仕方ない


私は結婚できないだろうから、長く続けられる仕事をさがさなきゃ


明日も仕事。私がやってるのは接客。嫌いじゃないよ!