むかついた日

2022年3月18日


最近暖かかったのに雨が降って久しぶりに寒い日だった。雨結構強くてズボンびしょ濡れ。


牛肉が3割引きだったので買って焼き肉のタレに漬けて焼いて食べた。タレが美味いから美味い!!ホットプレート欲しいかも。買わないけど。キムチ、目玉焼き、コチュジャン韓国海苔、マヨネーズごちゃ混ぜご飯が美味すぎる。


おはぎも珍しく売ってたから買った。きなこのやつ美味い。


今日はめちゃくちゃストレス溜まって瞼が腫れた。花粉症の薬飲んでる時期は腫れないのに。

むかつくむかつくむかつく、、、、

マイナスな言葉は言わない方が良い。って言うけどどうしても言いたい時はどうしたらいいんですか?


あの時とかあの時とかあの時の事も思い出してそりゃないよ。って思った日だった。


甘夏は酸っぱい、皮が厚い。デコポンは甘い。学んだ。


食べる事しかいい事無いとかまた悲しくなってきた。とか何贅沢な事言ってんだ。健康で生きていける事に感謝しろ。自分へ、自分より。


ネガティブワードが止められない