夜冷えた日

2022年3月19日

おつかれ〜。


今日は生姜焼き。かたかったな…

ピーマンは美味しい!!明日も焼いて食べよう!


キムチは牛角のやつをよく買うけどどこのが美味しいかな?


明日のお昼何にしよう?


明日は早番だから早く寝ないと。


最近はガーシーチャンネルと木下ゆうかの動画が楽しみ。


本買いたいけどお金の事考えちゃう。

本は読んだらメルカリに出せばいいから買おうって決めたのに躊躇しちゃう。


明日は帰りに日用品買って帰ろう。日用品買うとストレス発散になるんだ。ポイント貯めるの楽しいし。


頭痛いの貧血っぽいな。


今日はメンバーズカード作ってくれないのイラっとした。でも丁寧に対応したよ!


若い子達はみんな辞めていって楽しそう。

私も辞めたいけど今じゃないかな?


化粧品の販売はもうしたくない。

早く寝ないと。


私にとって良い会社に転職出来ますように。

韓国語話せるようになりますように。

痩せますように。

家族が幸せでありますように。

私が幸せでありますように。

良いお家に住めますように。

素敵なパートナーに出会えますように。

猫がなつきますように。

月一でヘッドスパに行けますように。

韓国旅行に行けますように。

そりゃないぜ。な事が笑い話に出来ますように。

心が強くなりますように。

仲良い友達に彼氏ができますように。

健康でいれますように。

晴れますように。


明日も頑張れー!!